--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2037    Welcome To My Blog!
この記事は常にトップです!

訪問ありがとうございます^^
この記事は常にトップですので最新の記事はこの下にあります。
ここではビビリの管理人から皆さんへの連絡やら諸々を行っております!

只今、更新停滞中★
管理人迷走中★


まともに遊戯王やってないです。はい。
頑張って作ったデッキとかが一瞬で制限とかかかってショックとかそんなんです。。。
次元シンクロ帝とかで暇つぶし程度にやってるだけです。
また遊戯王に熱が入るかどうかは分りません。
とりあえず移転しようかと考えておりますです。はい。


ランクリお願いします^^

追記から自己紹介なるバトンがあるのでそちらも。。。
more open !?
05/22/2010    ガラボシニアス
完全に更新とか放置してました。
リア友とかにも更新しろよこの糞ヤロウとかいわれてましたけど、遊戯王まともにやってないんです。はい。とりあえず大学の推薦枠を確保したい今日この頃です。

しかしね・・・気がついたらこのブログ一周年なんだよ!

そこ!一周忌とかいわない!

更新放置してる間に一周年だよ。30000HITもしてるよ。

とりあえず移転しようかとおもっちょりますぜ。
テーマは日記(身内専)ぐらいか今やってるネトゲぐらいかこうとおもっちょります。
とりあえず何か進展があったらまた更新しますぜ。
ではノシ
とうとう2010年を迎えてしまいました!!
皆さんにとって新しい、また良き年になることを願います。
では2010年最初の更新ということで頑張ってやっていきたいと思います。

初夢は皆さん見ましたでしょうか?
私は、こんな夢を見てしまいました。(ガチ)
簡単に分りやすく言いますと、パンツ一丁で自転車にまたがり爆走するという夢です。マジショッキング。ここらで今年の運勢があまりよろしくないということがうっすら・・・。
そしてさらに厳しい仕打ちがッ!
マイルームから一階のリビングに行こうと階段を下りていると・・・足を踏み外して落ちちゃった(泣)いや。いや。現実って恐ろしい。
あと一日一回ほどくじ毎日毎日引いているのですが、今日を含め五日連続10等!はずれってことです(泣)今年はまじでやヴぁいな。誰か救いの手を~。
そういや結構前に言ってたライラもまだ一枚も手に入れてないし・・・
元旦だというにも暗雲たる気分になってきたね。彼女くれ。萌よこせ。
まぁそんなこんなで今年も頑張っていこうと思いますので応援宜しくお願いします。

でわ( 'A`)ノ(泣)
12/20/2009    活動再開!
やっとこさ活動が再開できます。
テストは生徒全員に平等に降りかかり、平等に去っていきました。不平等なのは赤で大きく描かれた芸術的数字ぐらいだろう。しかし期末試験は見事数学は幾何学、代数ともに欠点には至らず冬休みを補習で潰されるなんてこともないので気が楽で楽で仕方ないね。冬休みの宿題も既に冬休み初日(今日)の時点で半分以上終ってるし~v(。・ω・。)
心置きなく遊戯王で暇を弄ぶことが出来るってもんだぜ!
因みに成績の方はいたって順調で親もホクホクしてるね。何かおねだりしちゃおうっと。

更新停止してる間に色々あったね。部活では顧問のご好意(陰謀)により部長にめでたく(?)就任。
ハルヒのハレ晴れユカイのダンスをフルで覚えてみたりwサビの手の動きがいまいちよくわからんけど・・・他はほぼ完璧かな?
とりま来年まで更新頻度は下げ目でTOP板の充実を中心にしていきます!
でわ( 'A`)ノ
11/20/2009    寒い
寒い。
寒さにとてつもなく弱い藍です。
ストーブの前から動けません。
ストーブの前で2010年にむけたネタを作ってます。
学校にはちゃんといってるよ~
期末考査も近いねぇ・・・
数学どうすっかな?
てなわけで誠に勝手ながら12月下旬まで更新停止になります。
進級できないと大変だからね。

でわ( 'A`)ノ
